上古町商店街ブログ


 - - -
やっぺし
やっぺし祭り大盛況?だったのではないでしょうか。

とても過ごしやすい良い天気に恵まれました。


とりあえず、Dr可児さんの美味しいおしるこで腹ごしらえ。



そして、地元の後輩の石焼いも。

この機械!本格的!

僕のイチ押しのフルーツトマトはあっという間に売れてしまい、昼過ぎには焼き芋も完売。



身近な物で作れる避難道具の数々。




大胆なペインティング。

なかなかこんな経験できないもんね。



50m、350m、リレーと車道を全力で走りました。

写真はありませんが綱引きも盛り上がりました。
おかげで腕パンパン。



救助犬とも走ったり触れ合ったり。

小さい子供がガシガシ触っても怒ったりしないように訓練されてるんだってさ。




ハロウィンの仮装でお菓子など様々なサービスがあるということで、
こんな可愛い子供たちがたくさんいました。

男の子は忍者の仮装とあって、平民の腕ではうまく写真に捉えることが出来ませんでした笑。


二回目の餅の振る舞いは牛の豪快な餅つきから始まりました。

大人たちも仮装もいいですね。

アルビサポーターも仮装とのことです。

結構急に決まったこのイベントもたくさんの方たちのご協力で大盛況のうちに終わりました。

お疲れ様でした。



03:48 上古町のこと - trackbacks(0)
03:48 - - -
trackback
http://kamifuru.jugem.jp/trackback/78
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
上古町のブログ更新チェック!!
ARCHIVE
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK