上古町商店街ブログ


 - - -
下駄踊り
明日はこれに参加します!



NHKの番組の企画で新潟総踊りの下駄踊りをパパイヤ鈴木さんが考えた下駄踊りをします。



明日の本番前の16時から万代会場でパパイヤさんが直接指導してくれるようです。
もちろん誰でも参加できます。

僕らは上古町の商店街の皆さんと参加します。

今日始めて合同練習です…。

本番は18時頃からリハーサルして40分頃から一番町から四番町でパパイヤさんを先頭に踊るようです。

興味ある方は是非ご参加をっ!

短いですがかっこいい振り付けですよ。
出来るかな?

じいちゃんの下駄発見?



15:05 上古町のこと - trackbacks(0)
15:05 - - -
trackback
http://kamifuru.jugem.jp/trackback/76
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
上古町のブログ更新チェック!!
ARCHIVE
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK