上古町商店街ブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
フーデ
どーも、こんにちは。
のんすっけ」ウエハラです。
本業も落ち着き上古町に戻ってきました。僕がいない間に上古町もいろいろあったようですね(書けよってね)。
ちょっとした浦島太郎気分ですよ(古いね〜、昭和だね〜)。

今日はですね、頂いた食の福袋のチケットを持って foodelic さんに行ってきました。
言わずと知れた上古町を代表するオシャレカフェです。
もう老舗の域にあるのではないのでしょうか。


洗礼された店内はオシャレというか、かっこいいというか。



プレートのランチは魚、肉、野菜、米とバランスが良いし、見た目もね。もちろん味もね。
この日のデザートは白ワインのゼリー。

この後、またツマミでも頼めってか!なんてね。全然アルコール分を感じないものでした。
AM3:00からラーメンが?

なんとも危険な時間帯に…。

この食の福袋のチケットは元々、あるおじいちゃんが若者が行くフーデさん(勝手にやくしたよ)には俺なんか行けね…、ということで回り回って僕のところに来たのですが年配の方でも落ち着いて食事、お茶できますし、今思いついたんですが早朝起きて散歩しながらフーデさんでラーメンなんてのもいいんじゃないのでしょうか笑。
ラストオーダー 6:00ですから。最後にちょいと小耳にはさんだのですがフーデさんのランチが変わるような?変わらないような?な感じらしいです(なんなんっ!)。
わかったらまた書きます。
17:57 上古町のこと - trackbacks(0)
スポンサーサイト
17:57 - - -
trackback
http://kamifuru.jugem.jp/trackback/59
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
上古町のブログ更新チェック!!
ARCHIVE
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK